当店からのメールが届かないお客様へ
 

携帯(スマートフォン)メールアドレス、またはGmailやYahooメール等のフリーメールをお使いのお客様の中に、当店からのメールのご案内が正常にお届けできていないことがあるようです。

当店では通常ご注文後、< shop@atelierchihiro.com >より【ご注文確認メール(自動配信)】を送信しております。
当店からのメールが届かないというお客様は下記の状況が考えられますので、お手数をおかけしますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。

携帯メールアドレスをご使用のお客様

お客様がご利用されている携帯電話会社(au、docomo、softbank等)の迷惑メール設定が原因で届いていない可能性があります。
お客様ご自身で設定されたお心当たりがない場合でも、携帯電話の端末によっては、PCから送信されたメール、URLを含むメールが「全て受信拒否」と初期設定されている場合もあります。

 

恐れ入りますが、迷惑メール設定や指定受信設定を今一度ご確認いただき、< shop@atelierchihiro.com >からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

 

フリーメールアドレスをご使用のお客様

迷惑メール防止機能により当店< shop@atelierchihiro.com >からのメールが迷惑メールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性があります。

迷惑メールフォルダやゴミ箱を一度ご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

その後、当店へ再度ご連絡頂きましたら、ご確認メールやご返信メールを再送致します。

お問い合わせ用メールアドレス
atelierchihiro.info@gmail.com


よろしくお願いいたします。